すい臓は胃の裏側にあることで

病気の早期発見が難しいことから

「沈黙の臓器」と言われているのですが

最近、すい臓がんが増えているというのです

 

膵臓がん(すいぞう)が増えてる 

ワクチンの脾臓(ひぞう)への影響は当初から言われてた 

配置を見て納得... 近い

 

画像

 

https://twitter.com/fraisst/status/1775532794170761243

 

 

確かに、すい臓がんを公表した人や

すい臓がんでお亡くなりになった人がいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、すい臓の働きも・・・

 

 

 

 

脾臓は大事な人間の免疫作用に直結していますね

しかも、すい臓と近い位置にある。。。

 

そして、ターボ癌もある。。。

 

コロナ💉は、やはり打つべきではないと思いました

 

 

しかし、3月末に無料のうちに打っておこうと

ワクチン接種会場に駆け込んだ人も多かったそうです
 

 

 

 

・・・

とても残念ですし、悲しい現実です

 

でも、今からでもいい

気づいて、解毒に取りかかってくれる人が

ひとりでも増えることを願ってやみません

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆