小林製薬が狙われてるみたいな話よく目にするけど・・・

 

 

 

 

まぁ、会社の名前に「製薬」とついているけれど

衛生雑貨(トイレタリーなど)の生産も多いのですよね

 

今回の紅麹の件で、小林製薬がやられてる~と捉えると

全体像が見えなくなってしまうように思いました

 

小林製薬も三和グループに属していますし

 

構図的には、“闇が闇を喰う”です

 

 

で、早速だけど

大阪市の横山市長は小林製薬の紅麹をめぐる問題で

対策本部を立ち上げるのですと

 

 

 

 

・・・こんなアピールをして

小林製薬擁護派と健康被害を心配する人たちを

ますます戦わせようとしています

 

この戦いで喜んでいるのは

コロナ💉に関わった人たちですよ

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆