浜田敬子さんや国際弁護士の清原博氏が指摘しているように

大谷翔平選手の会見には違和感がありました

 

会見場にはロバーツ監督や選手らが同席したと美談にしていましたが

見方を変えると、球団側は自分たちは蚊帳の外だと言わんばかり・・・

 

会見を大谷選手に丸投げしていた感じでした

 

水原氏を解雇した経緯などについて

きちんと説明する責任があったのではないでしょうかね

 

 

 

 

 

この先、何かあったとしても

自分たちは関係ないと言うつもりなのでしょう

 

大谷選手も、あの会見で

後戻りはできなくなりました

 

私たちは今後の展開を見守るしかありませんね

 

 

・・・・といいますか

 

こちらの記事の浜田さん

どうしてこんなに赤いの???

 

何か、あったのかしら🙄

 

 

浜田敬子氏(2024年2月10日撮影)

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆