大相撲のお話です

今日、いよいよ千秋楽を迎えるのですが・・・

 

ただ、優勝候補だった尊富士が昨日の対戦で右足を負傷し

車いすで引き揚げ、救急搬送されていたのです

ですが、一夜明けて、今日出場するというのです

 

大丈夫なのでしょうか🙄

 

 

 

 

今、無理をして出場して

万が一、取り返しのつかない事態になったらと思うと

ゾッとします


現役で相撲をとるのは長い人生のうちのほんの一時

この先の人生の方が長いのです

 

親方は出なくてもいいように

弟子を守ってあげられなかったのかと思います

 

自分の身体を第一に考えて欲しかったです

 

 

 

尊富士が右足負傷で優勝の行方は? 千秋楽休場力士の優勝は過去 ...

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆