「地球を救った2人のよう」・・・って

どうしてそんな言葉が出るのか不思議です

 

確かにお似合いなご夫婦だとは思いますが

あまりにも持ち上げ過ぎていて、逆に違和感を覚えました

 

 

 

 

一方、水原一平さんについては

なんと、学歴詐称疑惑まで出てきてしまいました

 

 

 

 

これで、最初のインタビューで語られた内容の信憑性も

怪しくなったということになります

 

最初のインタビューで、大谷翔平さんと一緒に

送金したと語っていましたからね

(翌日、翻しましたが)

 

・・・・・・

 

まっ、ストーリーがつくられていくプロセスを

辛抱強く見守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆