今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

今田耕司さん。。。真顔

 

 

今田耕司

 

今田耕司さんに関する動画があります

(以前、記事にしたことがあるのですが動画が削除されました)

ここに出て笑い合ってる3人は人間の皮を被った獣以下だと思います

 

 

 

 

 

 

 

八嶋智人さん。。。🤔

 

 

『不適切にも』八嶋智人の“リアル妻”登場に驚きの声「八嶋さんの奥様じゃん」「夫婦共演」

👂の付け根と首が・・・

 

 

 

 

 

 

宮藤官九郎さん。。。🤔

 

 

宮藤官九郎 ©文藝春秋

まぁ、4年前には👃がこうでした・・・😢

 

クドカン、“切り札治療薬”アビガンで「熱下がった」 ラジオで生 ...

 

 

 

 

 

 

 

フットボール後藤輝基さん。。。🤔

 

 

第2弾となるカバーアルバムの発売が決定した後藤輝基のアーティスト写真

 

 

 

 

 

 

橋下徹さん。。。🤔

 

 

福原愛さんの子ども連れ去り問題、橋下徹氏が見解「これが共同親権。前進」 福原さん代理人は「不適切」

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

米倉涼子さん。。。🤔

 

 

米倉涼子 体調不安でアマプラ主演ドラマの続編変更か 長時間撮影 ...

 

 

 

 

 

 

 

ハリス副大統領。。。🤔

 

 

ハリス氏「後継」証明へ本腰 旗印は中絶・人権問題 米大統領選 ...

👂?イヤリング?

何だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

深海誠監督。。。悲しい

 

 

時事通信

黒ネクタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆