mRNAワクチン。。。

 

本当に危険なものだと思います

 

 

 

 

猛烈な勢いで癌が進行してしまうのも

このせいなのでしょうね

(ターボ癌と言われている)

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力が低下する原因は、マスクもそのひとつだと思いますが

やはり、mRNAワクチンが大きいと思います

 

ここの所を知っていないと

政府が推奨している帯状疱疹ワクチンだとか

はしかのワクチンだとかを打ってしまう可能性があると思います

 

陰謀論だとスルーしないで

是非、自身で調べて、理解していただきたいです

 

そして、一日も早く解毒に取りかかって欲しいです

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆