イギリス王室が10日に公開したキャサリン妃らの写真について

不適切な加工がされているとして配信を取り消したというニュース・・・

 

 

 

 

どこを加工したと指摘されているかというと

 

・キャサリン妃の左手に結婚指輪がない

・  〃   の右手が(王子のセーターの柄と比べると)ぼやけている

・シャーロット王女のスカート右側がカーディガンの外側にある

・   〃    の左手人差し指側がぼやけている

・ジョージ王子の手が不自然に長い

・背景の木の葉がこの季節の色ではない・・・

 

でした

 

まぁ、よく分かりませんけどね

 

・・・だけど

よく見たら、ルイ王子の指も、なにか妙な気がします

(曲がり方とか)

 

 

英国皇太子夫妻の公式インスタグラム(@princeandprincesofwales)より

 

 

 

ウキペディアのルイ王子の右手も何だかな~~~🤔

 

 

undefined

 

 

まっ、わざわざこんなことがニュースになるのも

ある意味、デクラスかもしれませんね

 

何より、英国王室がこの写真を取り消していないわけですから

そっとしておいて差し上げましょ

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆