今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

中畑清さん。。。🤔

 

 

中畑清氏

 

 

 

 

 

 

 

渡辺直美さん。。。悲しい

 

 

渡辺直美のインスタグラム(@watanabenaomi703)より

周りを黒くしなくてもいいのにね

 

 

 

 

 

 

元ブルゾンちえみさん。。。🤔

 

 

元ブルゾンちえみ(現・藤原しおり)

👃

 

 

 

 

 

 

鈴木砂羽さん。。。🤔

 

 

鈴木砂羽

 

 

 

 

 

 

 

リリーフランキーさん。。。🦷滝汗

 

 

イギリスロケの共通言語は英語。「一つのテーマに向かっているから、互いに言葉が足りなくても伝わった」と語る=園田寛志郎撮影

 
 
 

 

 

 

 

松任谷由美さんと沢田研二さん。。。悲しい

 

 

松任谷由実と沢田研二に共演した過去がある

沢田研二さん、白黒ですね

ユーミンはシワが不自然な気がする

 

 

 

 

 

 

岸田首相。。。ショボーン

 

 

予算案の採決前に自席についた岸田首相は、突っ伏したまま5秒間動かなかった。「鈍感力」の男もこの難局に心労が絶えないのか

大分お疲れの様子だけど大丈夫ですか

 

 

 

 

 

 

ACIDMANの皆さん。。。悲しい

 

 

映画主題歌で再び脚光、ACIDMANをいま浴びるべき理由

白黒

 

 

 

 

 

 

水谷豊さん。。。悲しい

 

 

【「相棒」最終回スペシャル】ふんだんに盛り込まれた時事問題に視聴者大盛り上がり

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😂

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆