昨日、ご主人が接種後6日目に亡くなったという

ゆっけんさんのXを紹介させていただきました

 

 

 

 

そして、今日はそのことがニュース記事になっていました

 

ご夫婦とも北海道にお住いの方だったのですね

 

ゆっけさんはご主人の亡くなった原因を知りたくて北海道警察に行って

検視結果を見せてもらおうとしたのだそうです

しかし、そこで渡されたのは8割ほどが黒塗りになった書類だったとのこと

 

 

 

 

ワクチン接種6日後に死亡した男性 検視結果の開示はほとんど“黒 ...

 

 

こんな舐めたことが許されていいのでしょうか

同じ北海道人として道警に腹が立ちます

 

財務局の改ざんに耐えられなくなった赤木さんの時もそうでした

虐め問題も同じようにのり弁状態。。。

 

公権力は不都合なことはとことん隠蔽するやり方なのでしょう

 

しかし、そんなのはもう終わりですよ

これから先は、さらなる開示が始まると感じています

 

実際、政治家の裏金に端を発し自民党の解体が始まっています

ディープステートという言葉も皆が知ることになりました

文藝春秋には京大名誉教授の福島先生がまとめた

ワクチン薬害についての解説が掲載されました

 

関係者は覚悟された方が良いかと。。

 

 

ゆっけさん、応援しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆