自身のインスタグラムで日本人女性と結婚したことを

“電撃発表”していた大谷翔平クンですが

記者からの質問をのらりくらりとかわし

お相手の年齢さえも言いませんでしたね

 

 

 

 

テレビでは絶賛していたけれど

私としてはモヤモヤしました

 

 

 

 

強烈な意見もありました👇

 

 

 

 

 

 

ファンの方にとっては

なんて失礼な・・・というか

意味も分からないかもしれませんが

これもシナリオ

偽結婚に同感です

 

 

3S(愚民)政策に騙されないで欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆