日本大学ゴルフ部の祝賀会は

オークラ東京の「平安の間」で行われました

国宝「古今和歌集序」をモチーフとした壁面装飾が施された

豪華絢爛な大宴会場なんだそうです

 

そこに麻生太郎さんの姿も・・・

 

麻生太郎さんは日大ゴルフ部監督の和田光司氏と仲が良く

ゴルフ仲間なんだそうですよ

(知らんけど)

 

祝賀会は約40テーブルが用意され、370人ほどが出席

会費は2万円。。。

 

賄えるのでしょうかね🙄

 

 

 

 

・・・といいますか

アメフト部の大麻事件等で、日大自身が経営のあり方を問われ

大きな社会問題になっている中、こういうパーティーが行われることに

やはり、違和感がありますね

 

記事によれば、関係者の元に

今回の祝宴の招待状が届いたのは昨年12月だったといいます

 

その間、自民党の裏金問題は大きな社会問題となり

また、能登では大地震も起きました

会の開催自体を踏みとどまるタイミングは

いくらでもあったと指摘しています

 

日大の体質をよく表していると、私も思いました

 

 

 

日大主催のパーティに出席した麻生氏

 

祝宴の様子

 

会場には祝花がズラリと並んだ

 

会場を後にする山東昭子氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆