アメリカで開発された、ヒトに臓器を移植することを想定した特殊なブタを

明治大学発のベンチャー企業「ポル・メド・テック」などのグループが

クローン技術を使って生産することに成功し

国内で初めて子ブタが生まれたと発表しました

 

今後は研究機関などにブタを供給する予定だということで

今年中にも臓器をサルに移植する研究を始めたいのですと

 

 

 

 

 

 

 

驚いたのは、このポストについたリプです

 

自分だけ良ければ良いというか

命を命と思わない人間の欲深さを思い知りました

 

これじゃ、レプ🦎が人間にやってることと同じ・・・

 

いつか必ず撒いた種を刈り取らなければならない時が来るでしょう

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆