人類の夜明け 

【レプタリアンによる人間牧場地球】 

光は勝利した 人類は労働/性奴隷、食用でした。

 

陰謀論は真実でしたね。 

 

人間に動物の死肉食をさせ(本来の人間の食べ物のメインは果物。又ナッツやハーブ、野菜です。肉や魚は腸内で腐り万病の原因簡単に言えば毒だったのです。寄生虫は宿主を支配します。) 

 

農薬を撒き散らし 偽の医学をでっち上げ 石油や重金属などの有毒物で薬を作りばら撒かせた。 

洗脳済みの医師に幼児からワクチンと称して毒を注射します。 

肉食と合わせて人間に癌や糖尿病、心臓病等を量産し寿命を縮めました。 

戦争や大災害などは、CIAやWHO等の国際機関、GAFAなど多国籍企業、各国政府をはじめとしたDSによるものでした。 歴史は嘘だったのです。 

与えられた歴史や科学は95%嘘の情報でした。

そして最も改竄されたのは、宇宙モデルと地球球体説でしょう。

壮大な嘘でした。 

フラットアースにバイト工作員が多いのはこの為です。 

私たちがどこにいるのか、どこから来たのか?一体世界はどうなっているのか?という最重要情報を隠蔽されていたのです。 

これではどこへ行こうかと考えることも出来ません。 

よって私達に施されてきた洗脳のコアはフラットアースであり、動物の死骸を食べる肉食という悪魔教の儀式への加担であり(栄養学も改竄された嘘です。)、男尊女卑の男性優位の社会構造です。 

死肉食や男尊女卑については人類のアセンション(次元上昇)が男性性/女性性の統合(クンダリーニ)によるチャクラの開放にある事が分かればその意図が見えると思います。 

男性(ほぼ全ての魂は過去生において男性も女性も、支配者側や被支配者側を始め多くの立場を経験しています)は加担者として利用されて、ピラミッドを登らされて来た労働奴隷だったのです。

大まかに言えば女性は性奴隷、子供や若者は食用でしょう。

小児性愛者のニュースも出て来ました。 

年を取ると奴隷としての価値が無くなりますから、寿命は縮められるか、病気にさせる事で低次元に波動を下げながら、金を搾取したのです。 

つまりお金(税金や社会保障)という名目でその全てを括(くく)り、人類牧場を運営していたのです。

世界200ヵ国以上の中央銀行はロスチャイルドが仕切る民間銀行でした。 

ここまで読まれると理解できるかと思いますが、悪政、宗教や人種問題、戦争、災害はもちろん国家や民族の単位/対立などは全てデザインされて彼らが引き起こして来たという説明もスッキリと頭に入るのではないでしょうか?

国会運営なども全ての党がやらせだったのです。

プロレス相撲の興行と同じです。 

ヒーローからライバル、端役まで全ては彼ら闇支配者側が演じていたものです。 

テレビ新聞等マスメディアとは、さしずめ収容所内にある奴隷用の洗脳電子紙芝居でした。

当たり前ですが、芸能界やスポーツ界も作られたものです。(GHQ占領時の日本への3S政策セックススポーツスクリーンは有名ですが、世界中同じでした)彼らのほぼ全てが工作員という訳です。 

現在はホワイトハットが既に後ろからジャックし、人類を覚醒させるために 「もしも闇の支配が続いていたとしたら」という内容で、 DSを上澄みから粛清し、高度なテクノロジーによって本人の記憶を移送したAibotやクローンやETなどの別人にすり替えた、3Dプリンタで出力したシリコンゴムマスク人形によって、 オールキャスト揃えたDS新喜劇の最終幕を放映中です。 

そのニュースはどれも引き続き3次元でも、5次元の視点からでも辻褄があう様な内容です。 

もちろん、私たちも一人残らずこの映画を観戦中であり、それぞれが主役として出演中です。 

そして真実は、高次の私たち自身はこの物語の作者でもあり、監督でもあるのです。 

宇宙の真理を知りたければエネルギー/波動/周波数をというニコラ・テスラの言葉をご存知でしょうか? 

これから、私達人類は高次元の地球外知的生命体とのファーストコンタクトに向けて覚醒されます。

目覚めて行きます。 

それが銀河連合と呼ばれる、Qやホワイトハットと連携して地球人類の救出に当たってくれている存在です。 

彼らET存在は表立っては見えませんが(ホワイトハットや地上アライアンス軍ですら!)、 現在の粛清されてゴムマスクになった政治家や芸能人の膨大な数を見れば、これが例えば自衛隊や米軍など地球人類だけで出来る事ではないのが分かると思います。 

大きな絵を見てあなたの視点を上げましょう(抽象度を上げるとも言えます。)意識が拡大します。 

これをここまで読んだあなたは紛れもなく、人類を覚醒に導いている波動を出しはじめている1人なのです。 

未来は必ず明るい 愛と思いやり、全人類の歓喜の瞬間はもうすぐですね!

 

 

このような考察があることを知っておくことが

大事だと思いました

 

内容については、どれを採用するか

自身の感覚で選択することだと思います

 

間違いなく言えることは

ずっと洗脳され続けてきた物の見方を

変える必要があるということだと思います

 

地球と呼ばれるエリアに存在しているのは

人間と動物だけではないのです

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆