~はじめに~

 

ゴムマスクを被っていると思われる人や

トカゲレプティリアンだと思われる人(?)が沢山います

 

どうして、彼らがゴムマスクを被らなくてはいけなかったのか

これまで、何をしてきたのか

どうして、別人になったのか

その意味を探っていただきたくて毎日投稿しています

 

世の中の闇の仕組みを理解するのに

この部分はとても重要だと考えています


しかし、中には真実を知りたくない方もいるでしょう

また、こういうことを誹謗中傷だと受け取る方もいるでしょう

そのような方は、当ブログ記事はスルーしていただきたいと思います

 

今は、分かりやすく開示されています

普通のネットの記事に載っている写真がそうです

 

鼻の穴が肌色だったり

首が伸びたり縮んだり

首のシワがめくれていたり

指が長くて尖っていたり

自分が知ってる顔と、どこかが違っていたり

女性なはずが男性だったり(その逆もある)

妙なハンドサインを出していたり・・・・

 

若くても、歳をとっていても

どんなに善いこと(ボランティア的なこと)をしていても

関係ありません

 

是非、お調べいただきたいと思います

(アドレノクロム、幼児虐待、悪●崇●など色々出てくると思います)

 

ひとりでも多くの方が

世の中の真実を探求するきっかけになることを願ってやみません

 

当ブログ記事が有名人の容姿(パーツ)を馬鹿にしているわけではないことを

ご承知おきいただけたら幸いです

 

 

ということで

今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

長嶋一茂さん。。。ニコニコ

 

 

ともに幼少期からセレブ?の梅宮アンナ(左)と長嶋一茂

ラバーな感じ

 

 

 

 

 

 

やくみつるさん。。。ニコニコ

 

 

やくみつる氏

 

 

 

 

 

 

 

島崎遥香さん。。。悲しい

 

 

島崎遥香

首が長いし👄から何かがはみ出てる

 

 

 

 

 

 

ヒロミさんと松本伊代さんの長男で俳優の小園凌央さんと石原良純さん。。。悲しい

 

 

石原良純(左)と小園 小園凌央のインスタグラム(@ryo_kozono)より

 

 

 

 

 

 

 

 

山田優さん。。。悲しい

 

 

山田優のインスタグラム(@yu_yamada_)より

黒服

 

 

 

 

 

 

加藤浩次さんと須賀健太さん。。。悲しい

 

 

加藤浩次(左)と須賀健太

黒服

 

 

 

 

 

 

 

大泉洋さん。。。悲しい

 

 

大泉洋、主演作『室町無頼』は「ほとんど長尾くんの成長物語」なにわ男子・長尾謙杜を絶賛

黒ネクタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北村先生・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆