今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

藤本美貴さんと庄司智春さん。。。ニコニコ

 

 

藤本美貴、庄司智春とドライブデート “仲良し夫婦”に視聴者「幸せなパワー頂きました」

似てるようで似てないのよね

 

 

 

 

 

 

大泉洋さん。。。悲しい

 

 

大泉洋

 

 

 

 

 

 

 

霜降り明星の粗品さん。。。ニコニコ

 

 

霜降り明星・粗品、約1年ぶり散髪 短髪姿披露「人生で一番短い」

👂👃👄

 

 

 

 

 

 

 

浜野謙太さん。。。泣き笑い

 

 

浜野謙太、義母は人気YouTuber “銀の盾”獲得を祝福

ゴムゴムしい

 

 

 

 

 

 

藤田ニコルさん。。。🤔

 

 

藤田ニコル

 

 

 

 

 

 

 

石井竜也さん。。。泣き笑い

 

 

石井竜也

 

 

 

 

 

 

恵俊彰さん。。。🤔

 

 

恵俊彰

 

 

 

 

 

 

 

江頭2:50さん。。。ガーン

 

 

江頭2:50ポテチが即売れで案の定転売ヤーの餌食になったビックリ値段

🦷と👂

全体的にラバーな感じ

 

 

 

 

 

 

小沢仁志さん。。。ニコニコ

 

 

小沢仁志

 

 

 

 

 

 

 

 

磯村勇斗さん。。。悲しい

 

 

磯村勇斗インスタグラム(@hayato_isomura)から

黒風

 

 

 

 

 

 

 

佐藤浩市さん。。。ガーン

 

 

「第66回ブルーリボン賞」で助演男優賞を受賞し、笑顔でスピーチする佐藤浩市(撮影・宮地輝)

黒服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆