クマによる被害が過去最悪になっていることを受け

国は専門家による検討会で、クマを4月中にも

「指定管理鳥獣」に追加する方針を決めました

 

北海道の鈴木直道知事は東北の知事らともに

クマを指定管理鳥獣に追加するよう、環境省などに要請していたのでした

 

 

 

 

 

このニュースがテレビで流れていたのを見て

私は驚きました

熊の話題にではなく、鈴木直道知事の顏でした

 

👃の穴が肌色で

空気穴までしっかりと見えたからです

(動画で見えるのは珍しい)

声も違っていたしね

 

この動画の50秒くらいからです

ご興味のある方、是非ご覧ください

これがゴムマスクですよ

 

 

鈴木直道さん。。。

よっぽどのことをしてきたのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆