今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

亀梨和也さんと山下智久さん。。。真顔

 

 

山下(左)と亀梨

二人ともゴムゴムしいけど、特に山下さんの首は・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

桑田真澄さん。。。🤔

 

 

「鬼」の一面もあった桑田二軍監督

 

 

 

 

 

 

仲里依紗さん。。。🤔

 

 

仲里依紗、NHK朝ドラで“橋本環奈の姉”ギャル役がハマる驚異の憑依力!

👄、何が光っているのだろう

 

 

 

 

 

 

 

清原翔さん。。。悲しい

 

 

リハビリ中の清原翔、1年ぶりの近況報告「復帰に向け頑張ってます!」

随分長いね、首

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実さんと藤森慎吾さん。。。ニコニコ

 

 

オリラジ藤森慎吾「恋人との同棲を肯定」でわかった「田中みな実との決別」

ロボットと56

 

 

 

 

 

 

 

堂本剛さん。。。👃悲しい

 

 

堂本剛

 

 

 

 

 

 

 

メッセンジャーの黒田有さん。。。🤔

 

 

「メッセンジャー」の黒田有

👃というか、ほうれい線が?

 

 

 

 

 

 

遠野なぎこさん。。。不安

 

 

遠野なぎこ公式Instagramより

大丈夫か?

 

 

 

 

 

 

 

東国原英夫さん。。。悲しい

 

 

東国原英夫氏「細心の注意を払ってビクビクしながらやる飲み会 ...

🦷も👃も怪しいけど黒ネクタイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆