今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

高橋大輔さん。。。🙄

 

 

公開練習後、記者の質問に答える高橋大輔さん(撮影・河田真司)

 

 

 

 

 

 

 

郷ひろみさん。。。ニコニコ

 

 

郷ひろみ、凛々しいドライビング姿に反響「サングラス姿コーデかっこイイ〜」

 

 

 

 

 

 

 

ジョン・カビラさん。。。🤔

 

 

ジョン・カビラさん

 

 

 

 

 

 

 

小池徹平さん。。。ガーン

 

 

小池徹平

特徴的な目じりのシワ

 

 

 

 

 

 

 

岡村隆史さん。。。笑い泣き

 

 

ナインティナイン・岡村

👃もそうだけど黒服でした

 

 

 

 

 

 

ウエンツ瑛士さん。。。🤔

 

 

ウエンツ瑛士(2023年8月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

片桐仁さん。。。滝汗

 

 

片桐仁

 

 

 

 

 

 

 

佐々木蔵之介さんと津田健次郎さん。。。悲しい

 

 

ドラマ「グレイトギフト」公式Instagramが更新

佐々木さんは黒服でした

 

 

 

 

 

 

 

桐谷健太さんと瀬戸康史さん。。。悲しい

 

 

ドラマ「院内警察」公式Instagramが更新

ゴムゴムしい二人だけど桐谷さんは黒服

 

 

 

 

 

 

 

セリーヌ・ディオンさん。。。悲しい

 

 

セリーヌ・ディオン、新ドキュメンタリーでスティッフパーソン症候群の認知度を高めたい

とうとう黒服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆