元日本代表FW久保竜彦さんがアジア杯を解説していました

 

準々決勝の試合後、森保監督が

「選手交代のミスも敗因のひとつだ」と言っていましたが

ド素人の私が見ても、板倉選手が明らかに狙われていました

 

最初から脚がもつれていたのなら

どうして交代させなかったのでしょうね

 

不思議です

 

 

 

 

 

 

 

今回の負けを次に活かして欲しいと思いますが

伊東選手の性加害問題もありますし

スポンサーの動向も気になる所です

 

 

 

 

イラン戦に出場した板倉滉【写真:ロイター】

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆