自由診療の良い面は沢山あると分かっています

 

しかし、やっぱり、料金もそれなりなのです

 

 

 

 

イベルメクチンが欲しいけど

個人輸入は抵抗がある。。。という人も多いと思いますが

(でも、一度やってみるととても簡単)

 

 

 

 

1回分4錠22,000円とは

あまりにも高過ぎますね

 

ネットの情報を見ると

イベルメクチンが良いという人もいれば

まったく効かないし、罠だという人もいたりして

個人輸入してまで持っておく必要があるだろうか?と

思う人もいると思います

 

これほど多くの情報が出ていると、何を信じれば良いのか

分からなくなるのも仕方がないでしょう

 

だけど、もしもあなたが気になっているのなら

一度試してみることだと思います

 

私の場合ですが、良かったです

 

喉の奥が痛かったときも飲みましたが、翌日治っていました

副作用のような症状は何も無かったです

夫が高熱を出して寝込んだときも予防的な意味で毎日服用しましたが

普段通りに過ごせました

 

そもそも、伊豆のゴルフ場で大村智博士が見つけた微生物から作られたもの

そう考えると、使用にあたり迷いはありませんでした

 

妙な💉を打つくらいなら

私はイベルメクチンを選ぶかな

 

ピーンと来た方は、是非家に置いておいてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆