やっぱり、筋目なのだと思います

 

 

 

 

ここに名前が出された人たちは皆56マスクを被っています

ということは、すでに別人。。。

 

つまり、本人はこれまで酷いこと・・・

例えば、幼児虐待・人身売買・アドレノクロム・薬物・性加害等を

してきたということ

 

表向きに、本人ではない人たちが

大切なメッセージを私たちに伝えていたのだと思います

(本人はお縄になって、どこかに収監されているのかな)

 

そうやって、それぞれが所属していた歌や芸能の世界の闇を

バラシてくれていると思いました

影響力のある人たちだからこその役割ですね

(56だけど😓)

 

今、結果的に、長渕さんや松本さんが

狙い撃ちされる・・・というか

自ら泥をかぶったことになっているわけですが

それは、ロンメル死を断ったせいもあると思います

 

闇に光が入るという意味で

今後の展開が楽しみでもあるのです

 

肝心の本人の末路ですが・・・・

 

想像し難いですが

自分が撒いた種は自分が刈り取ることになるのでしょう

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆