今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

細川たかしさん。。。ニコニコ

 

 

細川たかし(@takashihosokee)から

 

 

 

 

 

 

 

永瀬廉さん。。。🤔

 

 

『King&Prince』の永瀬廉

 

 

 

 

 

 

ヒロシさん。。。笑い泣き

 

 

ヒロシ(20年12月撮影)

耳たぶ合ってる?

 

 

 

 

 

 

上田晋也さん。。。ニコニコ

 

 

くりぃむしちゅーの上田晋也【写真:ENCOUNT編集部】

 

こんな上田さんもいたよ

 

上田晋也

👃

 

 

 

 

 

 

カルーセル麻紀さん。。。🤔

 

 

前田敦子(右)とカルーセル麻紀

🦎

 

 

 

 

 

 

ピエール瀧さん。。。悲しい

 

 

ピエール瀧

2019年の保釈の時のピエールさん。。。

すでに喪服だったのですね

 

 

 

 

 

 

おさるさん。。。悲しい

 

 

おさる(2023年3月撮影)

喪服

 

 

 

 

 

 

佐々木朗希さん。。。不安

 

 

自費キャンプ経験者の元プロ野球選手が契約未更改のロッテ ...

 

 

 

 

 

 

 

日向坂46の金村美玖さん。。。悲しい

 

 

金村美玖のインスタグラム(@miku_osushi)より

白黒

 

 

 

 

 

 

沢田研二さん。。。悲しい

 

 

セクシーという言葉の似合うシンガーだった

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永井豪さん

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆