今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

岡田将生さん。。。🤔

 

 

岡田将生&松坂桃李&柳楽優弥ら再集結『ゆとりですがなにか インターナショナル』特典満載でリリース

指も・・・🙄

 

 

 

 

 

 

タモリさん。。。ニコニコ

 

 

タモリ

 

タモリ

 

 

 

 

 

 

東出昌大さん。。。ニコニコ

 

 

東出昌大(23年9月撮影)

 

 

 

 

 

 

YOSHIKIさん。。。泣き笑い

 

 

YOSHIKIさん(2023年9月、米ロサンゼルスで)=後藤香代撮影

女っぽい

 

 

 

 

 

 

木村拓哉さん。。。🤔

 

 

長年カリスマとして扱われていたが…

 

 

 

 

 

 

 

石田ゆり子さん。。。👃🤔

 

 

石田ゆり子「愛猫」の食事は高級キャットフード!1日にかかるお値段は…

 

 

 

 

 

 

 

大橋悠依選手。。。ニコニコ

 

 

大橋悠依

やっぱり👂が気になりますよね~

 

 

 

 

 

 

西島秀俊さん。。。悲しい

 

 

西島秀俊『さよならマエストロ』にある「2つの懸念点」払拭されないと駄作になる可能性も

酷っ

 

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの中島健人さん。。。悲しい

 

 

海外旅行なども楽しんでいる中島健人・鷲尾伶菜の交際

黒服

 

 

 

 

 

 

 

電撃ネットワークのリーダー・南部虎弾さん

ご冥福をお祈りします

 

 

 

南部虎弾さんを悼む声続々「腹筋がつるほど爆笑したお陰で今も ...

長きに渡りお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆