今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

クリス松村さん。。。👂指差し

 

 

クリス松村

 

 

 

 

 

 

松岡茉優さん。。。🤔

 

 

松岡茉優が自身のInstagramを更新

黒服

 

 

 

 

 

 

高岡早紀さん。。。ニコニコ

 

 

高岡早紀「すっぴん?」と話題 美肌際立つプライベートショットに反響「透明感がすごい」

首のシワもすごいけど黒服だったね

 

 

 

 

 

 

青木実アナ。。。ニコニコ

 

 

青井実アナウンサー

 

 

 

 

 

 

 

石原伸晃さん。。。笑い泣き

 

 

「話せば話すほどバレる」石原伸晃と東国原英夫に「大ブーメラン」直撃のトホホ

酷っ

 

 

 

 

 

 

宮沢氷魚さん。。。👃悲しい

 

 

黒島結菜と宮沢氷魚

二人とも首が長いね

 

 

 

 

 

 

 

千秋さん。。。笑い泣き

 

 

千秋(2019年9月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

堀ちえみさん。。。ニコニコ

 

 

堀ちえみさん 上部内視鏡検査を報告 【がん手術から間もなく5年】 「食道の疑わしき部分を一部、生検に出しました。」

 

 

 

 

 

 

川崎麻世さん。。。不安

 

 

川崎麻世、カイヤと離婚した理由・長期裁判について言及「やっとスッキリした」

 

 

 

 

 

 

長嶋一茂さん。。。👃ポーン

 

 

長嶋一茂

 

 

 

 

 

 

水上恒司さん。。。悲しい

 

 

水上恒司が「黄金の刻」に出演決定

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆