今日は1月11日

111の日です

 

よく目にする数字や
気になる数字は
エンジェルナンバーとして
高次の存在たちから私たちに贈られる
大切なメッセージです

エンジェルナンバーの見せ方は
車のナンバーや何かの整理券の番号
チケットの席の番号や
デジタル時計の時間
またはカレンダーの月日など・・様々です

 

エンジェルナンバー「111」の意味するメッセージは

「エネルギーの通り道が開きました
 あなたの思考はすばやく現実となります
 この時期、思考を賢く選ぶこと
 思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください」

ということです

高次の存在からの
メッセージやサインを受け取るには
受け取る側の私たちが注意を払っていないと
うっかり逃してしまうこともあります

是非、覚えておいてくださいね
 

 

人生、悪い日ばかりではありません

良い日が必ず巡ってきます

 

私はそう信じます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆