大根おろし、大好きです

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットという観点で考えると

食前に大根おろしを食べるのが

効果的なようですよビックリマーク

 

ちなみに私は、大根おろしに梅酢を少しかけて

食べるのが好きです。

 

 

梅酢、いいかもしれませんね

今度、やってみます😊

 

昔、咳が酷かった時に

叔母がハチミツ大根を作ってくれたことを思い出しました

 

お味はちょっと得意では無かったのだけど

随分楽になった記憶があります

 

色々効能もあって

大根って素晴らしい野菜です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆