LDHもですか

日本赤十字社を通しても寄付、多いですね

 

それにしても、日本赤十字社石川県本部の振込先の名義人が

馳浩知事だったとは、驚きです

 

 

 

 

で、北海道はどうなっているのか調べてみました

 

名義人は支部長だった伊藤義郎さんという方で

昨年12月に亡くなられていました

名義の変更がまだなのですね

 

 

 

 

・・・

一般常識として、赤十字と言えば

悪い印象を持っている人は少ないでしょうね

 

長い年月をかけて、そのように洗脳?してきたのでしょう

 

 

でも

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆