今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

DAIGOさんとGACKTさん。。。ニコニコ

 

 

DAIGOのインスタグラム(@daigo_breakerz_)より

DAIGOさん、ハンドサイン出してますね

GACKTさんは黒服

 

 

 

 

 

 

松山千春さん。。。ニコニコ

 

 

松山千春

 

 

 

 

 

 

 

浜田雅功さん。。。🤔

 

 

浜田雅功

 

 

 

 

 

 

 

渡辺美奈代さん。。。ニコニコ

 

 

渡辺美奈代(2023年2月撮影)

ほうれい線が変になってる

 

 

 

 

 

 

スピードワゴン・井戸田潤さん。。。泣き笑い

 

 

スピードワゴン・井戸田潤

ロボット

 

 

 

 

 

 

みちょぱさん。。。悲しい

 

 

みちょぱ「ぶっ倒れてました笑」年始の体調不良を明かす「やっとほぼ復活したので…」

首が伸びちゃった

 

 

 

 

 

 

松田龍平さん。。。🤔

 

 

松田龍平が主演を務めるドラマ「ケンシロウによろしく」が地上波放送決定

 

 

 

 

 

 

オードリー・春日俊彰さん。。。笑い泣き

 

 

オードリー春日、大手ファストフードCM出演への妻・クミさんの反応明かす「マネージャーみたい」

 

 

 

 

 

 

麻生太郎さん。。。笑い泣き

 

 

【速報】麻生氏「対応をきちんと改めていく」派閥の政治資金問題めぐり発言

 

 

 

 

 

 

 

シルビア・グラフさん。。。悲しい

 

 

シルビア・グラブさん 子宮筋腫の治療で手術 「今までの元気印にはなかなか戻れずもがいていました」

黒服

 

 

 

 

 

 

有村架純さん。。。悲しい

 

 

報道当初は有村架純への応援メッセージで溢れていたが……(’23年6月9日号)

黒服

 

 

 

 

 

Sexy Zoneの中島健人さん。。。悲しい

 

 

Sexy Zone・中島健人、3月31日をもってグループを ...

グループを卒業とのこと

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆