今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

とんねるずの石橋さんと木梨さん。。。ニコニコ

 

 

とんねるず・石橋貴明(左)と木梨憲武

 

 

 

 

 

 

井上真央さん。。。🤔

 

 

井上真央

 

 

 

 

 

 

クッキー!さん。。。泣き笑い

 

 

ケンドーコバヤシが大暴露…野性爆弾くっきー!は足のサイズをメチャクチャごまかしている

 

 

 

 

 

 

杉谷拳士さん。。。🤔

 

 

杉谷拳士氏(2023年3月6日撮影)

 

 

 

 

 

 

池上彰さん。。。真顔

 

 

池上彰氏

 

 

 

 

 

 

蒔田彩珠さん。。。不安

 

 

蒔田彩珠、スタダ移籍を報告「これからも自分の好きな人たちと自分らしく」<全文>

首が長いね

 

 

 

 

 

 

松本若菜さん。。。🤔

 

 

松本若菜(2023年9月撮影)

 

 

 

 

 

 

小沢一郎さん。。。泣き笑い

 

 

4年ぶりの私邸での新年会であいさつする立憲民主党の小沢一郎衆院議員(撮影・中山知子)

首が伸びた

 

 

 

 

 

 

岸田首相。。。絶望

 

 

岸田首相(2日、首相官邸で)

 

 

 

 

 

 

 

相武紗季さん。。。🤔

 

 

相武紗季のインスタグラム(@aibu_saki)より

👂の穴、開いてるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、おかしいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆