今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

宮沢りえさん。。。泣き笑い

 

 

タトゥーが入っていると知って驚く有名人(上)楚々とした着物の下に折り鶴が…

 

 

 

 

 

 

 

小柳ルミ子さん。。。不安

 

 

小柳ルミ子

首が?

 

 

 

 

 

 

千葉雄大さん。。。🤔

 

 

千葉雄大、台湾で“ゾンビみたいに歩いてた”「ショックです」「正直VTRよりも不機嫌でした」

 

 

 

 

 

 

 

 

霜降り粗品さん。。。ニコニコ

 

 

「TikTokがキショい」霜降り粗品 今度は羽生結弦の“ダンス動画”を大イジり…大喜利回答では「最近うさんくさい」とも

久しぶりに出て来たけど

やっぱり👃の穴も?だし👄の中が妙なことになってた

 

 

 

 

 

 

有吉弘行さん。。。泣き笑い

 

 

有吉弘行「紅白」前代未聞のハプニングに言及「頭が真っ白になっちゃって」

酷っ

 

そう言えば、デーブスペクターさんが暴露していました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

真木よう子さん。。。絶望

 

 

真木よう子

黒服

 

 

 

 

 

 

桃井かおりさん。。。絶望

 

 

手を握り、笑い合いながら歩く二人。桃井に気づいて写メを撮る通行人もいたが、気にする様子はなかった

黒服

 

 

 

 

 

 

鳥羽周作シェフ。。。悲しい

 

 

鳥羽周作氏

黒服

 

 

 

 

 

 

反町隆史さん。。。不安

 

 

反町隆史

黒服

 

 

 

 

 

 

渡辺満里奈さん。。。真顔

 

 

(左から)武井壮、渡辺満里奈

黒服

 

 

 

 

 

 

倍賞千恵子さん。。。悲しい

 

 

誰もが愛したさくら役を演じた倍賞千恵子(1977年)

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆