やっぱり今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

ヒロミさん、松本伊代さん夫妻。。。笑い泣き

 

 

ヒロミ(左)と松本伊代

奥さまなんてモロ🦎

 

 

 

 

 

 

川崎麻世さん。。。泣き笑い

 

 

川崎麻世(2023年10月撮影)

首も酷いけど🦷が?

 

 

 

 

 

 

松下洸平さん。。。不安

 

 

2023年秋ドラマ「演技が光っていた主演俳優」1位は『いちばんすきな花』主演の松下洸平

ロボット

 

 

 

 

 

 

木村拓哉さん。。。不安

 

 

木村拓哉(C)日刊ゲンダイ

 

 

 

 

 

 

 

タモリさん。。。ニコニコ

 

 

タモリ

 

タモリ

 

 

 

 

 

 

羽鳥慎一さん。。。🤔

 

 

羽鳥慎一アナ(2023年1月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

香取慎吾さん。。。👃笑い泣き

 

 

香取慎吾(22年9月撮影)

 

 

 

 

 

 

 

加藤綾子さん。。。悲しい

 

 

第1子出産を報告した加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

白黒

 

 

 

 

 

 

黒木メイサさん。。。悲しい

 

 

黒木メイサのインスタグラム(@meisa_kuroki_)より

白黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆