岸田ファミリーは30日夜

ホテルニューオータニにあるすき焼き店「岡半」で

すき焼きに舌鼓を打ったのですと

 

別に何をどこで食べてもいいけどさ

このお顔に腹が立つのよねぇ~~

 

 

 

岸田首相「秘書官クビ」長男らと高級すき焼き舌鼓「庶民は物価高 ...

 

 

・・・

 

訃報もありましたね

 

「アホの坂田」の愛称で親しまれたお笑い芸人の坂田利夫さんが

老衰のため大阪市内で亡くなりました

 

 

 

 

坂田さんは数年前から施設に入所されていたのですね

ご冥福をお祈りします・・・

 

 

坂田利夫さん

 

ありゃりゃ

お👃が・・・ポーン

色々ありますね

 

 

そんなこんなで

今年の締めくくりとしてこちらをどうぞ

 

 

 

 

イベルが普通にドラッグストアで

売られる日が来るといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

あっという間の大晦日。。。

 

政治とお金のことなど

あれやこれやと綴りました

 

今年最後の更新です

よろしかったらご覧くださいね

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使