今月、山口県光市の診療所が

インフルエンザのワクチン接種のために訪れた

子どもを含む家族4人に、誤ってコロナワクチンを接種していたことが

市などへの取材で分かりました

 

しかも、あろうことか

7歳と5歳の子どもにも12歳以上用のワクチンを接種したというのです

 

なんて、酷いことを!

 

 

 

 

接種の直後にスタッフがミスに気付き

家族に謝罪するとともに家族の健康状態の確認を

定期的に続けているということですが

謝って済むことではないと思います

 

希望していないのに打たれて

本当に何と言っていいか・・・・

 

今後の身体への影響が心配です

 

医療に100%ということはなく

人間がやることなので隠蔽もあれば忖度も出てきます

 

インフルエンザも含め、ワクチンは打たない方が良いし

病院に行くのもどうかと思う今日この頃です

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆