今日も気になる人がいました

いつもお付き合いくださりありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

高畑淳子さん。。。👃滝汗

 

 

 

 

レイプ被害女性に反論されて「高畑淳子」母子の顔面蒼白 | Smart ...

2016年にはすでに被っていたのね

 

 

 

 

 

 

小泉進次郎さんと小泉純一郎さん。。。泣き笑い

 

 

小泉進次郎氏のインスタグラム(@shinjiro.koizumi)より

 

 

 

 

 

 

佐野史郎さん。。。🤔

 

 

映画「火だるま槐多よ」の初日舞台あいさつに出席した佐野史郎

銀歯?

 

 

 

 

 

 

さんまさん。。。ニコニコ

 

 

和牛解散を語ったさんま

 

 

 

 

 

 

今田耕司さん。。。ニコニコ

 

 

今田耕司

 

 

 

 

 

 

 

 

麒麟・川島明さん。。。ニコニコ

 

 

麒麟・川島明

 

 

 

 

 

 

博多大吉さん。。。ニコニコ

 

 

博多大吉

 

 

 

 

 

 

 

海自大湊地方総監部・近藤奈津枝海将。。。🤔

 

 

海自大湊地方総監に着任した近藤奈津枝海将=23日午前、青森県むつ市

首が?

 

 

 

 

 

芳根京子さん。。。悲しい

 

 

芳根京子(2023年12月撮影)

喉ぼとけ?

それに黒服だった

 

 

 

 

 

 

浅田舞さん。。。悲しい

 

 

※画像は浅田舞のインスタグラムアカウント『@asadamai717』より

何度も白黒で出る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖っ

 

 

 

 

日本人を侮蔑する意味のハンドサインをここでも出してました

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

現在は何故か、TV放送禁止になっているアニメです

 

その内容を私たちに知られたくないからですね

私たちが気づいてしまうと

彼らの支配が終わってしまうからです

 

大切にしなければいけないものは何か

是非、探求してくださいね

 

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使