ご存知の方も多いと思いますが

メーガンさんのお腹についてです

 

 

 

 

女性だと思っていたら男性だったとか

男性だと思っていたら女性だったとか

日本人だと思っていたら外国人だったとか

人間だと思っていたら怪物だったとか

闘っていると思っていたら実は仲間だったとか

薬だと思っていたら毒だったとか。。。

 

とにかく、今は頭を柔軟にしておかないと

世の中の真実には辿り着けないということです

 

 

みんな、気づいてね

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆