楽天・安楽智大投手だけど

複数の選手に対する「恒常的なパワハラ被害」が報じられ

球団からは自宅待機と契約更改交渉の無期限延期を命じられました

 

そんな中、安楽投手の恒常的なパワハラを裏づけるかのような動画が

ネットで拡散され、波紋を呼んでいるのでした

 

 

 

 

その動画がこちら👇

 

 

 

田中将大投手まで絡んでいたとは・・・

見ていて気分が悪いです

 

周りもヘラヘラと笑っていて

虐めの世界の縮図だと思いました

 

 

“蹴り” を入れる安楽らしき選手

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆