「当時総理だった安倍晋三さんから、“国会を代表して

オリンピック招致には必ず勝ち取れ”と。“馳、金はいくらでも出す。

官房機密費もあるから”それでIOC委員のアルバム作ったんですよ。

1冊20万円するんですよ」と語った馳浩石川県知事。。。

 

これに対して、IOC幹部は記憶にないと逃げました

 

 

 

 

馳さんは、一連の発言を撤回しましたが、遅いですよね

口から出した言葉は引っこめられません

 

・・・・結果的に

安倍さんのことや東京五輪工作を暴露したことになりました

 

『金はいくらでも出す』って

自分のお金だと勘違いしてますよね

血税ですから

 

まっ、このように、オリンピックは

要はお金さえあればどうにでもなるということで

金まみれだということがよく分かりました札束コインたち気づき

 

 

 

 

馳浩さん、お役目ご苦労様でした

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆