驚きのニュースが入ってきました

 

JOCの山下泰裕会長(66)がプライベートでご家族との行動中に転倒し

頸椎を損傷されたとのこと

無事手術も終え、現在ご家族以外は面会謝絶で

復帰時期は未定といいいます

(代行は副会長の三屋裕子さん)

 

脊椎損傷とは心配ですね

 

 

 

 

札幌五輪招致が絶望的になったとき

山下会長が記者会見をされていましたが

随分やつれた印象でしたので、気になっていました

 

 

JOC山下泰裕会長が転倒し頸椎を損傷 すでに手術終了 当面、三屋 ...

 

 

山下さんがオリンピックで金メダルをとられた時など

感動や勇気をもらいました

 

ゆっくりとお休みください

お疲れ様でした

 

 

20231102-00000056-dal-000-9- ...

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆