音楽仲間である谷村新司さんやもんたよしのりさん

BUCK-TICK櫻井敦司さんの悲報に「ワクチンのせい」という

不謹慎投稿を続けるASKAさん。。。

 

で始まる記事が出ていました

 

さらに、ASKAさんが、SNSに下記のような投稿をしたことについて

『ヤミ薬を転売してる』と言われているのでした

 

画像

 

 

 

 

ヤミ薬というのはイベルのことですよね

 

ネットが不得意な友人のために自分が買ってあげる行為が

薬事法違反にあたってしまうのですね

なるほど。。。

 

だけど、それならば、薬事法違反をしている人は

日本には山のようにいるように思いますけど・・・🙄

(家族のために買ったりね)

 

 

ドラッグストアでイベルが買えないから

皆、わざわざ高いお金を払って個人輸入をしてるのですよ

(分かって欲しいわ)

 

 

まっ、何だかんだで、ASKAさんは

私たちに真実を教えてくれていると私は思っています😊

 

 

ASKAが「ヤミ薬を転売」疑惑で逆ギレ「訴えてやる!」の大トラブル

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆