電磁波はバリアできる 。。。

 

「グラビトン波」ですと気づき

 

 

 

 

こちらのブログ記事にもありました

👇

(リンクさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

関英男博士が、提唱したのが、グラビトン波です。

日本人は古代から使用しています。

それは、何か?

・・・・・・・・・

味噌汁の麹、納豆菌、麻、藁、カヤ茸 他

に入っているそうで

宇宙エネルギーの一つです。

10のマイナス何乗とかいう微細な目に

見えない粒子で波動が出ています。

重力子のことで、クオークのような素粒子に

重力子が6つほど入っている。

それぞれの、重力子がその素粒子から出て行く

ときに重力波となって出て行く。

出て行くと不安定になるので、新しい重力子が入り

そして、又、出て行くという永続的流れが出来上がる。

・・・・・・・・・
効果と内容について

縦波である。

ちなみに体に悪いと言われている電磁波は横波である

地球をも貫く

天然塩、納豆菌や味噌の麹に多量に含まれている。

わら、かや、麻などからも出る.

被爆者をも回復させる。健康体になるには必要不可欠なもの。

自然豊かな環境を取り戻すにも、必要不可欠なもの

若さの秘訣であるmelatonineの分泌を回復させる。

いわゆる、気とも言われる。その気を人が使い切った時

が寿命である。人もある運動によってグラビトン波を

増幅させることができる。 (スワイソウ)

・・・・・・・・・

今の時代、PCや携帯は無くてはならない物だし

他の電磁波の出ている機械製品もたくさんある。

この有害電磁波から我々の体を守ってくれるのが

グラビトン波だそうです。

麻などは、アメリカインディアンの先祖も

使っていたそうですが、アメリカの法律で使用禁止

にされたそうです。大麻だからということのようですが

他にも色々な、素晴らしい使い道があるのにです。


毎日、納豆を食べて若さと健康と宇宙エネルギーを

取り入れて 運気 改善 です。

 

 

日本でも麻は御神事をされる神主さんだけが着用できるなど

封じられました

 

麻を栽培するのも、物凄くハードルが高く

許可されないとこぼしているクライアントの方がいましたよ

 

支配者による健康にしない作戦でしょうけど

(皆が健康になると、病院や薬関係、保険会社などが、ピンチになる)

もう、隠し切れませんね

 

・・・

麻のワンピースが欲しくなりました😅

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆