先日、私も歯科医師に普通に言われました

「じゃぁ、フッ素を塗って終わりにしましょう」と

 

私は「フッ素はいいです」と小声で答えました

すると、先生は「あぁ、そっちの人ね」

(変わった人という意味)
と言わんばかりの呆れ顔で
「だけどね、長い間、研究に研究を重ね

フッ素は有効だと結論が出てるんだよ」と。。。

 

そうなんですか???

 

 

ということで

リブログさせていただきますクローバー

 

 

【フッ素は危険!①】

 

もう既にフッ素は危険であることは皆さん全員が理解していると思った

 

逆にそれが普及していないことを知り驚きである

 

過去には色々な団体やお母さん方から問い合わせがあった

 

フッ素の危険性については元々日本の歯科医師会等でも危険性を訴えていた

 

しかし、いつの間にか?安全と言うようになったのであった

 

とにかく脳細胞をダメにしてしまうことだけは確かだ!

 

当時、色々調べてみると宮城県仙台市の弁護士会のオンブズマンが

 

世界中の論文等を調べ、フッ素が危険であることを認め

 

それを庶民向けに発表していたのであった

 

考えてみると、確かに日本にフッ素を導入後に日本の学力が極端に低下していた

 

かつては世界でも日本人の学力は素晴らしいと誇っていたのだ

 

現在は世界でもかなり低いレベルであった

 

 

 

 

 

【フッ素は脳をダメにする】

 

ではなぜ?フッ素が出回ったのだろう?

 

確かに歯のエナメル質を強化する論文はたくさんあった

 

一見、そのように見える研究であったが、

 

逆にエナメル質を脆弱化させてもいたのだ

 

ある一定のところまで良いが、その後は急激にダメにもしていた

 

まあ、研究なんてそのような論文が多い

 

では、世の中にフッ素が出回った理由は?

 

実はアルミニウムを精製するときにフッ素が必要であった

 

そして使用すみのフッ素を当初は海に廃棄していたのだ

 

その企業が、フッ素を他の応用法があれば利益になったのだ

 

また、過去にはナチスドイツのヒットラーが囚人に投与し、思考能力を奪った

 

過去のソビエトも同様に反政府団体にフッ素を投与し、思考能力を奪ったのも有名な話

 

とにかくフッ素は物凄く危険であることを知って欲しい
 

全て利益のために利用されていたのだ!

 

・・・・ヒドイショボーン

 

私が通っていた歯科医院は小児歯科もやっていて

小さなお子さんにもフッ素塗布を行っています

受付で母親が「フッ素もお願いします」と言っていました

 

私は、どんなに変人と思われようと

あの日、断って良かったと思っています

 

・・・・

ワクチンもそうですが

やはり、自分で情報を取っていくことは大事だとつくづく思います

 

言われるままに自分の身体を明け渡していたら

最終的に健康を損なうことになってしまうことになるからです

 

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆