食事療法で治る。。。。

 

口に入れるものは、やっぱり大事なのですね

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

 

 

【アトピー患者が減少?】

 

私は今から30年ぐらい前から、アトピーを治していた

 

とは言っても、当時はアトピーが自然治癒する筈がないと誰も信じてくれなかった

 

私の子供もアトピーが酷かった!

 

しかし、子供のアトピーはしっかり原因がわかっていたので簡単に治った

 

つまり、アトピー性皮膚炎はその原因がわかれば簡単に治せるのであった

 

数年前に後輩の奥様がアトピーで私に相談があった

 

そして、色々事情を聞くと原因がわかったので

 

食事療法をお教えした

 

すると毎日のように携帯でアトピー部分の写真を撮り送ってくれた

 

そして現在は全く綺麗になり、その方法を一般講演で講師をしていた

 

とにかく、ステロイド剤の薬を使用すると簡単には治らないことを知っていただきたい

 

いや、もしかしたらステロイド剤を長期間使用すると治らないかも知れない

 

とにかくステロイド剤はアトピー以外でも、物凄く危険な薬剤であった

 

ステロイド剤を使用した場合は、その病気は一生治らなくなってしまう!

 

それほど酷い薬であることを知っていただきたい!

 

 

ステロイド剤は使わない方が良いという話はよく聞きます

 

・・・結局

 

医療の世界を持続させ続けるためには

人々を不健康にしておく必要があるということだと思いました

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆