今日も気になる人がいました

 

 

 


MEGUMIさん。。。ニコニコ

 

 

『LEE』創刊40年感謝祭トークショーに登壇したMEGUMI【写真:ENCOUNT編集部】

 

 

 

 

 

 

近藤春菜さん。。。🤔

 

 

近藤春菜が駅の改札でまさかのハリウッド俳優とバッタリ!目撃談につけた「自虐オチ」

 

 

 

 

 

片岡鶴太郎さん。。。滝汗

 

 

本格的なドラマのレギュラー出演は、『男女7人夏物語』が初めてだった片岡鶴太郎

こわすぎる

 

 

 

 

 

鈴木浩介さんと天海祐希さん。。。悲しい

 

 

鈴木浩介(左)と天海祐希

 

 

 

 

 

 

森永悠希さん。。。🤔

 

 

『ブギウギ』に出演する森永悠希

 

 

 

 

 

石川ひとみさん。。。悲しい

 

 

デビュー45周年ライブの開演前にリハーサルを行う石川ひとみ

サイン出してますね

 

 

 

 

岸優太さん。。。びっくり

 

 

岸優太

 

 

 

 

 

早田ひなさん。。。びっくり

 

 

女子シングルスで決勝進出を決め、笑顔で喜ぶ早田ひな(1日)=稲垣政則撮影

 

 

 

 

 

浅田舞さん。。。🤔

 

 

浅田舞

 

 

 

 

 

升毅さん。。。泣き笑い

 

 

『ブギウギ』に出演する升毅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆