弱いもの虐めとも取れるインボイス制度。。。

いよいよ今日からスタートしました

 

経理から「物を買う時は大型店で

タクシーは法人の車で」と言われた・・・って

本当にイヤな世界になりましたね

 

 

 

 

コメントにあったのだけど

最終目的は消費税の増税にあるというのが

何だか、腑に落ちました

 

惑わし手段に引っかかってはいけない。 免税事業者や課税事業者の手続きがどうで、どれくらいを納税するんだとか、ややこしい部分に話題を持って行き、「ようわからんなぁ」となってるうちにヌルっと法律を実行するという、Z省のおなじみの手段。 それより、最終目的は数年後の消費増税(15%、19%)であること。 そもそも、この消費税が30年間日本経済を貶めた最大の要因であること。 国民経済のなんかどうでもよく、PB黒字化(という意味が無いこと)の実現に命を懸けるZ省が元凶であることをみんなが知るべき。

 

財務相も誰の指示で動いているのかということですよ

政治家も逆らえません

何故なら、逆らったら、自分がやられてしまうと知ってるからです

(過去、何人も亡くなりました)

 

選挙に行くことは大事だとは思います

しかし、その選挙でさえ組織票として動員されているのです

 

じゃぁ、どうする?というお話になりますけど

私は多くの人が世の中の真実を知ることだと思っています

 

秋接種に行列を作ってるようでは

本当に悲しいけれど、それではダメなんですよ

 

まずは、岸田首相のこのお顔を見て気づいてね

 

 

 

ものを買うときは大型店で」「タクシーは法人の車で」インボイス ...

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

歯科医の治療のやり方に“NO”と言った私。。。

変わり者のレッテルを貼られたのだろう

 

3次元の物質世界の境界線の外に出るとは

実際、こういうことなんだと悟ったのでした

 

ということで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使