23歳になる娘さんがモデルナの💉を2回打った、その半日後に

亡くなってしまったのです

今年の4月のお話しです

 

その時の様子など、娘さんのお母さんが

涙ながらに語っています

 

 

 

 

 

 

これに対し、心無いTweetを送りつけている人が

多くいることに啞然としました

 

中には、小児科の医者もいました

 

 

 

こんなことを考える医師に

自分の子どもは絶対に診せたくないと思いました

 

・・・・

亡くなった後も出血し続けたということについてですが

このような考察がありました

 

 

 

 

普通では考えられない様な健康被害をもたらすのが

このワクチンだと思います

何が起こるのかは予測不可能なのですよ

 

先日始まった秋接種ですが

打とうと考えている人には、是非再考していただきたいです

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆