今日も気になる人がいました

 

 

 

 

角野卓造さん。。。🦷🤔

 

 

角野卓造

 

 

 

 

 

元キスマイ北山宏光さん。。。🤔

 

 

TOBE公式YouTubeでの移籍発表動画より

 

こんなのもありました

 

「TOBE」加入を発表した北山宏光(C)TOBE Co., Ltd.

 

 

 

 

 

お馴染み・山本耕史さん。。。泣き笑い

 

 

山本耕史

 

 

 

 

 

久保建英選手。。。👅不安

 

 

久保建英、レアルに逆転負けも現地紙は激賞「スーパーゲームを ...

🦎

 

 

 

 

 

田中希実選手。。。🤔

 

 

走ることが生きることなんだな」DLファイナル6位田中希実 ...

 

 

 

 

 

岩城滉一さん。。。泣き笑い

 

 

岩城滉一(Photo by Jun Sato/WireImage)

 

 

 

 

 

糸井嘉男さん。。。🤔

 

 

糸井嘉男氏(写真は阪神在籍時)【写真:荒川祐史】

 

 

 

 

 

 

佐藤浩市さん。。。悲しい

 

 

佐藤浩市、『ONE DAY』で11年ぶりフジテレビ連ドラ出演 「コメントをしづらい役です!」

白黒になっちゃった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆