今日も気になる人がいました

 

 

 

 

 

高橋真麻さん。。。🤔

 

 

高橋真麻アナウンサー

 

 

 

 

 

デーブ・スペクターさん。。。泣き笑い

 

 

デーブ・スペクター

 

 

 

 

 

三浦知良さん。。。悲しい

 

 

三浦知良

お父様のご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

野上慎平アナウンサー。。。悲しい

 

 

野上慎平アナウンサー

ラバーな感じ

 

 

 

 

 

藤波晋太郎さん。。。滝汗

 

 

オリオールズ・藤浪晋太郎(提供・共同通信社=ゲッティ)

5回のピンチを切り抜け、マキャン捕手とタッチするオリオールズ・藤浪晋太郎(ロイター)

 

 

 

 

 

国民民主党・玉木雄一郎さん。。。泣き笑い

 

 

国民民主党の玉木雄一郎代表(2022年6月21日撮影)

 

 

 

 

 

 

久保建英選手。。。🤔

 

 

4点目をアシストした久保は喜びを爆発させる(AP)

 

 

 

 

 

もうレギュラー・タモリさん。。。👃泣き笑い

 

 

タモリ

 

 

 

 

 

 

霜降り明星・粗品さん。。。チーン

 

 

霜降り明星・粗品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆