今日も気になる人がいました

 

 

 

 

萩本欽一さん。。。悲しい

 

 

萩本欽一 「24時間テレビ」車いすの男性に怒鳴った思い出…涙で ...

黒服だった😔

 

 

 

 

天龍源一郎さん。。。悲しい

 

 

元プロレスラーの天龍源一郎さんが再入院「包み隠さずに生きて ...

 

 

 

 

 

水野美紀さん。。。悲しい

 

 

44歳・堂本光一「年齢が分からなくなる」 水野美紀がアドバイス ...

 

 

 

 

 

鈴木保奈美さん。。。悲しい

 

 

鈴木保奈美、記念日に家族で食べる“老舗とんかつ”紹介 1枚目の ...

 

 

 

 

 

 

MEGUMIさん。。。泣き笑い

 

 

MEGUMI、美背中あらわなタイトニット姿で初表紙を報告「ほんと ...

 

 

 

 

 

千鳥大悟さん。。。悲しい

 

 

千鳥大悟、佐々木朗希ら侍ジャパンと超豪華会食も会計時に…今田 ...

 

 

 

 

 

常連・徳光和夫さん。。。泣き笑い

 

 

徳光和夫さん、慶応・清原勝児に期待…「お父さんの後を踏んで ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆