政府は、有識者による新型コロナウイルス感染症対策分科会と

基本的対処方針分科会を廃止する方針を固め

両分科会の会長を務める尾身茂氏が退任する運びになりました

 

ひとつの章が終わったのですね

 

 

 

 

まぁ、尾身さんも自身の病院が随分潤ったと思いますし

本望なのではないですか

 

今回の退任は逃亡だと責めるような発言もあるようですが

私は、退場・ロ●メルという意味のように思いました

 

 

・・・ゆっくりとお休みください

長きに渡り、お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆